でっかいねぇ〜〜♪
『今年もあと半月だ(*_*)』 おはようございます(^O^) 今朝も寒いですね〜?????? 手を温める時 両手で口を覆って 『はぁ〜〜っ!!!』って 温かい息を出しますよね♪ あれ、すごく話声や歌声に いい呼吸なんですよぉ〜(*≧∀≦*) 今日も、SATOMI STATIONにて、 声づくりレッスンです。 声づくりを通して、 元氣になる??健康になる??疲れにくくなる??若返る??楽しくなる??可愛くなる??かっこよくなる??その方のお客様が増える??その方の売り上げが上がる?? やっぱり『声づくり』は 愛と喜びに満ちたお仕事! と実感しています(*≧∀≦*) 益々、皆さんが元氣になりますように 心が軽やかになりますように 子どものようにたくさん笑って、泣いて ありのままで、パワフルに生きられますように(o^^o) 願いを込めて、楽しくレッスンです♪♪♪ 2017年もあと僅か(*≧∀≦*) 1日1日を大切に丁寧に生きます!!! 名古屋駅前の おっきなツリー????? 小人のようにちっちゃな私(笑)( ^∀^)♪♪ さあ、元氣にいってきまぁす(o^^o)
- - trackbacks(0)
リトルマーメイド
『感動、感動、感動』 いつもと違うものが見えてきた(*≧∀≦*) 夕べのキャストの一部(^O^) アリエル 松元恵美 エリック 神永東吾 理想の美男美女(*≧∀≦*)アリエルめっちゃ可愛い(*≧∀≦*)ソプラノも素敵でチャーミングぅ〜〜♪ エリック王子カッコいい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))?低音ボイス素敵(*≧∀≦*) アースラ 鈴木釉佳之 悪役の魔女!!! めちゃめちゃ凄い声量、パフォーマンスのメリハリ♪ほんとにすんごい!!! シェフ・ルイ/リーワード 林 和男 オネエキャラで、笑いを誘う(⌒▽⌒)センス抜群でした(*≧∀≦*)他にも出てる作品見たいと思います!!! 皆さんの声 素晴らし過ぎる(*≧∀≦*)♪♪♪


いつもと違うものが見えてきた(*≧∀≦*)
- - trackbacks(0)
感謝の夜♪
『嬉しい夜?♪』 今日も沢山の人達が集まって SATOMI STATIONに来てくれました(*≧∀≦*) みんなで食べて、喋って、歌って、踊って♪ フルコース(*≧∀≦*) SATOMI STATIONに来ると なんだかホッとする??って 言ってもらえた何気ない一言が とっても嬉しかった??? いつも、そんな場所にしたいと 思っているから(^O^) ここにきた人が元氣になって、軽やかになって またここから 新しい人生のスタートをする♪♪♪ 駅みたいに 到着して、また出発する(*≧∀≦*) だから SATOMI STATION なのです(^O^) 本当に今私が 元氣に生きていられるのは 周りの皆さんの笑顔のおかげ♪ これからも益々、がんばっちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))? それでは、皆さん いい夢見てね おやすみなさい??シャー♪
- - trackbacks(0)
| 1/297 | >>