産声のような新しい声!!
本日も大感謝です!!

『声づくり体験会』
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o))) 広小路のビックエコーさんにて
まる2年の開催となりました。
今日で今年は最後です(^^) また、来年も
毎月開催となります♪ 来年のスタートは 1/22(火)からです。
私はここで毎回、ちょうど
こ〜〜んな感じで沢山の喜びのプレゼントを頂いてます。



↑ちなみに久々の塗り絵です!
これは、結構大変でした(笑)

赤ちゃんがこの世に生を受けた時の産声のような新しい声!!

それとセットに飛び出すキラキラ笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))


何にも変えられない喜びのプレゼントです!!
人は自分の身体を楽器のように鳴らして、話したり、歌ったりすると
喜びが溢れます((o(^∇^)o))

とってもとっても嬉しくなるんです!!!

そして、
その声は周りを幸せにするんです!!

今年も延べ300名を超える方々が
声づくりのレッスンに来てくださり、
毎回、その方、その方の新しい声に出逢えました!!

だから、私はいつもその素晴らしいエネルギーを頂いてます(^o^)

助産師さんのように(笑)
毎回、毎回、皆さんの
産声のような新しい声を取り上げさせて頂き、感激と感動を頂いてます。
毎日が楽しくなりますよ

来年の予定はこちらです!!
初めての方も、久々の方も、いつもの方も

み〜〜んな、お待ちしてますからね〜〜
(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、ビックエコーの店長さん
スタッフの皆さん、今年も大変お世話になりました。
ありがとうございます!!

さあ、皆さま
寒くなってきたから
喉を冷やさないように巻物とかして
温めてくださいね〜〜


2018年声づくり体験会 万歳!!

ほんとうに
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


また、来年も
よろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))
- - trackbacks(0)
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>