バスの中で!初めてのステージ ♪(笑)
昨日は、初めての経験!!

なんと『伊勢神宮となばなの里バスツアー』のバスの中で歌うという出張ライブのお仕事でした♪












私が人生の中で大切にしていることの中に

『初めて』

というのがあります(((o(*゚▽゚*)o)))

この中に詰まっているものは、
ワクワク感と♪ドキドキ感♪


人間の脳って、賢いから
同じことをずっとやっていると
どんどん、小さな力で同じことができるようになっていくんですって?!

知ってましたか?

例えば

車の運転。経験のある方は、お分かりだと思います。

教習所で免許を取った時のこと思い出してみてください。

ブレーキ踏んで、ギアを入れて、クラッチとアクセルを…みたいな

あっ、クラッチというと
年齢がわかってしまいますか?!(笑)=(^.^)=


ともかく、初めて運転した時、手に汗びっしょりかいて、車線変更もドキドキしながらした覚えがありますよね。

大学生の夏休み。教習ダイエットで当時、私は痩せました(笑)

今運転する時、どうですか?

例えば、おにぎりを食べてても、
ちょっとボーっとしていても、
あの頃よりうんと軽い労力で、運転できちゃいますよね〜〜


人間って凄い!

でも、違う見方をすると
同じ事だけやっていると、楽になる分だけ、身体や脳の機能を使わなくなっていくという事なんです!!

私たちの脳も身体も

使わないと退化して動かなくなっていくんです(O_O)

えらいこっちゃ(笑)


長寿遺伝子のスイッチを入れるためにも
『新しいことへの挑戦』を楽しむ人生をお勧めします??

さあ、今年は、何に挑戦しますか???



バスの揺れに耐えながら、汗をかいて歌いました(^_^;)♪

とても貴重な体験(((o(*゚▽゚*)o)))
すごく楽しかった〜〜♪

大感謝です!
- - trackbacks(0)
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>