きんぴらとチーズ♪あうよ(^^)
『お気に入りの新しい環境?』 珈琲も美味しいし、 モーニングもランチも行ってみた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ そして、 モーニングの きんぴらごぼうとチーズのサンドイッチが、私のお気に入り(o^^o) 早いもので 引っ越しして、 1ヶ月経ちました(??????) ?New?Satomiスタジオ&オフィスは 千種区今池一丁目2-10 イセヤビル3F 広小路通沿いで、千種駅から徒歩2分(o^^o) です。 そこから 徒歩2分くらいのとこにあるカフェ??? Opla 小さなお店♪穏やかなご夫婦が やってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 環境を選ぶことって、 とても大切ですね(^^) さあ、今日も おかげさまでワクワク歌えます♪♪
- - trackbacks(0)
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.lovleasure.com/trackback/875
<< NEW | TOP | OLD>>