金木犀の香り
『金木犀の香り♪♪♪』 好きな香りは何ですか? 今朝、高牟神社に咲いていた満開の金木犀の香りに 思わず足を止めてしまいました(^^) そして、今、お仕事の休憩時間に なぜか、大好きなその香りが 香ってくるって、何だか素敵〜〜〜♪ こんなことあるんですね(^。^) 想像しただけで、香ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))? 金木犀の香りから 子どもの頃の懐かしい時を思い出しますね〜〜 歌がつくれそう♪♪♪ふふふっ 10/28のSATOMI ステーション♪ 略して、サトステ?? 新曲発表に向けて 準備中です??? https://www.facebook.com/events/180716325810922/?ti=icl
- - trackbacks(0)
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.lovleasure.com/trackback/877
<< NEW | TOP | OLD>>